来てくれた 飛行船ツェッペリンNT号 050207

昨日は強風のため、埼玉の桶川から来ることができなかった、ツェッペリンNT号。今日はぎりぎりの判断で茨城県土浦に飛んできました。寝不足の常磐線の中から窓の外を見上げると、ツェッペリンNT号が!(@@)ハアハア。

常磐線の車窓から、ツNT号が見える!

常磐線の車窓から、ツNT号が見える!

050206a_airship

荒川沖駅で下車し、無料送迎バスで霞ヶ浦駐屯地に行きました。ツェッペリンNT号は何度も何度も私達の上空を旋回しています(^^)。もったいぶって~、もういやですなぁ~、はやく降りてきて拝ませてくださいよぉ~(^人^)。ってな感じでずーっと待っていましたが、どうも様子がおかしいです・・・。降りてくる気配なし!!(@@)ギュー。

なかなか下りてこない、ツェッペリンNT号。

なかなか下りてこない、ツェッペリンNT号。

050206b_airship

後から知ったことなんですが、本日はまだ風が強く、地上に着陸することは無いそうで、あっても地上すれすれに飛行することくらいだったらしいのです・・・(´・ω・`)。がっかりしつつ、昨日食べ損ねたカレーをいただきました。ついでにコロッケうどんもいただきました。やけ食いです(==)モグモグ。

カツカレー(ツェッペリンカレーかは不明)

カツカレー(ツェッペリンカレーかは不明)

050206c_yakegui

コロッケうどん

コロッケうどん

050206d_yakegui

 

地上すれすれの飛行でも、意外と迫力があることに気がつきました。

ツェッペリンNT号が下りてくる!

ツェッペリンNT号が下りてくる!

050206e_airship


動画「 ようこそツェッペリンNT号」をUPしました!

動画「 ようこそツェッペリンNT号」をUPしました!

 

豆日刊いばらき《旧ブログ》」は、過去のブログ更新でブログサービスが終了してしまったものを復活させたものです。ブログの内容は、当時のものをそのまま活用しておりますが、リンク先は最新版のページに指定されている場合があります。


豆日刊いばらき(旧)

TOP