動画「茨城産 岩カキ~那珂湊の岩カキがやばかった」をUPしました!

茨城産 岩カキ~那珂湊の岩カキがやばかった

動画「茨城産 岩カキ~那珂湊の岩カキがやばかった」をUPしました!

 

茨城産 岩カキ~那珂湊の岩カキがやばかった

令和02年(2020)春先から流行しだした『新型コロナウイルス』の影響で、観光地は悲鳴を上げています。
いつまでもコロナウイルスにおびえているだけでは、経済が死んでしまう。
正しくウイルスにおびえ、対策し、一歩ずつ進んでいくしかない。

そんな中、国の政策である「Gotoトラベル」で旅行が促進され、我々一行も、初秋の茨城に旅に出ました。

#ベタな茨城紅葉の旅20 2日目は、国営ひたち海浜公園〔茨城県ひたちなか市〕にてコキアの紅葉を堪能し、つづいてひたちなか海浜鉄道で那珂湊にやってきました。

那珂湊おさかな市場 〔茨城県ひたちなか市〕で新鮮な魚を食べた後、この時期出回る、「岩カキ」を踊り食いします。
※“踊り食い”とは心象であり、生カキ/岩カキは踊りません。

また、岩カキを食すシーンで、カキにピントが合っていないのは、カメラが興奮し、動揺しているからです。

茨城産 岩カキは大きくてやわらかく、とても良いカキに当たりました。

 

アクセス:那珂湊おさかな市場

最寄り駅:ひたちなか海浜鉄道 那珂湊駅

——

いばらきだいすき セカンドシーズン
https://ibaraki-daisuki.com/

Powered by Studio Ibaraki Daisuki co.Ltd,
… #ひたちなか市ID

 

 

 

.