筑波西武改装オープン 050228

筑波西武が改装され、オープンしたようです。
今年の夏に開業されるつくばエクスプレス(TX/常磐新線)のオープンに備えての改装だと思います。
20年ぶりの改装、20年前といえば国際科学技術博覧会(科学万博-つくば’85/EXPO’85)が開催された年です。あれから20年が経つんですねー。

「光陰矢のごとし」といいますが、20年という歳月、あっという間でしたねー(--)。

常陽新聞(20040226)

つくばエクスプレス(常磐新線) つくば駅見学(20040731)

豆日刊いばらき《旧ブログ》」は、過去のブログ更新でブログサービスが終了してしまったものを復活させたものです。ブログの内容は、当時のものをそのまま活用しておりますが、リンク先は最新版のページに指定されている場合があります。


豆日刊いばらき(旧)

TOP