いばらき観光マイスター R02 になった!

いばらき観光マイスター R02 になった!~いばらき観光マイスターへの道20

いばらき観光マイスター R02 になった!

一昨日、16日(令和02年12月16日)に下記のように、いばらき観光マイスターの「認定書」が届かない!?とつぶやきました。

もしかしたら、実は「合格していない」んじゃないか!?と自信を失いかけておりました。。。

と、こ、ろ、が、本日17日、郵便受けを確認すると、大きい封筒が入っていました!!

茨城県 観光物産課から大きい封筒が届く!

茨城県 観光物産課から大きい封筒が届く!

 

いばらき観光マイスター 認定書

いばらき観光マイスター 認定証

いばらき観光マイスター 認定証

賞状をもらったのは、いつ以来だろうか。。(これは認定証か、、)

 

いばらき観光マイスター ピンバッジ

「IBARAKI TOURISM MEISTER」のピンバッジ。

「IBARAKI TOURISM MEISTER」のピンバッジ。

「いばらき観光ツーリズム(=いばらき観光マイスター)」のピンバッジが入っていました。

こういうのって、いつの間にか無くしていそうで、管理がちょっと怖い。。

 

いばらき観光マイスター 卓上パネル

「認定証のパネル」は申告制。

「認定証のパネル」は申告制。

「いばらき観光マイスター 認定証」のパネルもいただけるそうですが、こちらは申告制。

茨城県庁 三の丸庁舎(茨城県水戸市三の丸)

茨城県庁 三の丸庁舎(茨城県水戸市三の丸)

茨城県観光物産課

茨城県観光物産課

  1. 「郵送」での申請、配布 ※送料は自己負担
  2. 茨城県観光物産課(4階)で手渡し配布

「いばらき観光マイスター 卓上パネル」の入手法は、郵送で申請するか、茨城県観光物産課(茨城県水戸市三の丸 4F)にて手渡し配布。

 

幸甚

「いばらき観光マイスター」パネルは欲しいな~(よだれ)

 

 

いばらきだいすき セカンドシーズン

Powered by Studio Ibaraki Daisuki co.Ltd,
… #水戸市ID

 

〔 この項おしまい 〕