動画「閲覧注意!? ちょっと怖い 真弓山登山」をUPしました!

真弓山_真弓神社_登山_常陸太田市_閲覧注意!?

閲覧注意!? ちょっと怖い 真弓山登山 / 令和02年02月24日取材 茨城県常陸太田市 真弓神社

茨城百景 包含風景 真弓神社の真弓山登山

令和02年02月24日(月・祝)-

ロードバイクに乗り、2005年(平成17年)に廃線となった日立電鉄線の駅舎跡巡りを行ないました。
区間は、水郡線 常陸太田駅を始点とする、常北太田駅をスタート。
大甕駅まで日立電鉄線の駅舎跡を訪問することができました。

道中、川中子駅ポイントで、茨城百景「真弓山と寒水石
この茨城百景「真弓山と寒水石」には“包含風景”があり、“包含風景”「真弓神社」が指定されています。

真弓神社真弓山(標高 270mくらい?)〔茨城県常陸太田市〕の山頂にあると思われ、山の途中までは寒水石採取の車が上れるような整備された道があることが分かっています。

そこから先はGoogleMap ストリートビューにも出てこないルートなので、山道(登山道)であろうと考えられます。

真弓山の標高はMaxで270mくらい。
「ちょっと徒歩登山しても良いかな?」程度の高さなので、徒歩登山込みで真弓山を自転車でクライムしていくのでありました。。

そして、思ってもみなかった、ちょっとした恐怖体験をするのでした。。。


↓(「恐怖体験」ネタバレ?です)






《 ネタバレ 》恐怖体験

——

いばらきだいすき セカンドシーズン

Powered by Studio Ibaraki Daisuki co.Ltd,
… #常陸太田市ID