動画「水戸黄門カーニバル(ダイジェスト版)/ 第59回水戸黄門まつり」をUPしました!

190803_m水戸黄門カーニバル(ダイジェスト版)_水戸市itokomon_carnival19_1

水戸黄門カーニバル(ダイジェスト版)/ 第59回水戸黄門まつり 令和元年(2019)08月03日

 

 

令和元年(2019)08月03日(土)、茨城県水戸市泉町で催された『第59回 水戸黄門まつり』の水戸黄門カーニバルです。

各参加団体が、水戸黄門まつりのテーマ曲である「黄門ばやし」「ごきげん水戸さん」などの曲に合わせながら、思い思いの踊りを披露します。

炎天下の中、15時30分から18時過ぎまで適宜休憩を挟みながら、踊りを披露してくださいました。

撮影の都合上、すべての参加団体を撮影することができませんでした。また、カーニバルの時間帯も正味3時間以上におよびます。そのため、ダイジェスト版として約1分46秒で編集しました。水戸黄門まつりのカーニバルの雰囲気をつかんでいただければ幸いです。

いばらきだいすき セカンドシーズン
水戸黄門まつりの旅19_190803

.. Powered by Studio Ibaraki Daisuki. co.Ltd,