「令和2年度 いばらき観光マイスター認定試験」まで、あと10日

「令和2年度 いばらき観光マイスター認定試験」まで、あと10日

「令和2年度 いばらき観光マイスター認定試験」まで、あと10日

令和02年の春先、新型コロナウイルス(covid-19)が流行しはじめ、茨城県内の観光(イベント、おまつり)がことごとく中止(形式として「延期」など)に追い込まれています。

イベントやおまつりなどが中止に・・・

生きていれば、また行ける。

 

『いばらき観光マイスター認定試験』

資源を持たない日本にとって、『観光』は重要なビジネスです。
茨城県においては観光の質を上げようと、「いばらき観光マイスター」という認定試験を行なっています。

今年、令和02年も複雑な社会情勢の中、『いばらき観光マイスター認定試験』は実施されるようです。

幸甚

かなり前にWEBから「いばらき観光マイスター認定試験」を申し込んでいたのに、一向に返事が来ませんでした。

もしかしたら俺っちは現在サイタマン在住だから、「(茨城)県外からの受験」でコロナウイルス感染予防のため排除されるのかな~と、思っていました。

 

受験票(はがき)が届いた!

昨日おとといくらいに、「受験票」のはがきが投函されていました。
最初、はがきを見たとき、「なんだコレは?」というくらい忘れていました。。

 

ユニコーンのライブ以来の「ザ・ヒロサワ・シティ会館」

茨城県内にていくつか設定された受験会場の内、水戸市の「ザ・ヒロサワ・シティ会館」(茨城県立県民文化センター)を選択しました。

動画「ザ・ヒロサワ・シティ会館 ~オラの田舎にユニコーンが来た!(ライブレポではありません)」をUPしました!

 

いばらき観光マイスター認定試験まで、あと10日!

試験の準備をしていたようで、していなかったのか分かりませんが、合格を目指し、受験して参りたいと思います。

今日10月07日は、「いばらき観光マイスター認定試験」『10日前』です!

 

 

いばらきだいすき セカンドシーズン

Powered by Studio Ibaraki Daisuki co.Ltd,

 

関連サイト

 

.