01 さあ、出発だ!

常磐線_ひたち野うしく駅_つくばエキスポセンター_看板

昼ころ起きましたが、どこが台風接近中?というくらい普通なお天気。
少し涼しいかな?と思っていたら、夜から雨が降りだし、さらに強い風も吹いてまいりました。

2000Hit達成企画『いばらき■だいすき つくば科学万博』の暫定公開を開始しました。
といっても、まだ何も置いていませんが・・・(笑)
設置スペースはジオサイトからレンタル。
公開する内容が画像が多くなることが判明し、計算したら結構な容量を使いそうなので別サイトにしたのです。
今使っているプロバイダーは10MBまでしかホームページが置けません。

台風の影響でしょうか?
ホームページスペースへのアップデートができないのですけど・・・

 

ここに書かれている内容は、2000年7月7日現在での内容です。
現状とは環境が異なる点がございます。ご了承ください。