動画「台風19号で被害を受けた、第6久慈川橋梁(被害前の映像です)」をUPしました!

台風19号で被害を受けた、第6久慈川橋梁(被害前の映像です)

台風19号で被害を受けた、第6久慈川橋梁(被害前の映像です)/茨城県久慈郡大子町 令和元年08月14日

 

令和元年(2019)10月12日から13日にかけて東日本を通過した台風19号
被害に遭われました方々に、お見舞いを申し上げます。

台風19号は多くの被害をもたらしました。
我が茨城県の大子町では、水郡線の袋田駅、常陸大子駅間の久慈川に架かる「第6久慈川橋梁」の鉄橋が破壊され、大きな被害を受けました。
14日現在、復旧のめどは立っておりません。

今夏、08月14日に常陸大子の久慈川周辺で催された奥久慈大子花火大会~久慈川灯籠流しにて、大子町に訪問していました。
いつもの行動に漏れず、あらゆるものの記録を撮っている中で、今回被害に遭ってしまった「第6久慈川橋梁」も撮影しておりました。

水郡線袋田駅からアクセスするような形で、健在だったころの「第6久慈川橋梁」に訪問してみます。

最後になりましたが、一日も早い地域の皆様の回復と、地域の復興をお祈り申し上げます。

※なお本編は、台風被害後の写真、映像ではございません。

いばらきだいすき セカンドシーズン
久慈川灯籠流しの旅19_~奥久慈大子花火大会_190814

動画「水郡線西金駅から代行バスで第6久慈川橋梁に行ってみる」をUPしました!

奥久慈大子 花火大会

 


《追記》令和元年(2019)11月24日

動画「水郡線西金駅から代行バスで第6久慈川橋梁に行ってみる」をUPしました!


 

Powered by Studio Ibaraki Daisuki co.Ltd,
… #大子町ID